2015年

7月

06日

今日観た映画(DVD)の話と新しい曲のお話

久しぶり、生馬です。



今日観た映画の話


「純喫茶磯辺」を観ました。

内容はウィキペディアで読んでくださいね。


主演は仲里依紗さん・宮迫博之さんです。

そして好きな麻生久美子さんも出てました。(コスプレかわいいです




続きを読む 0 コメント

2015年

6月

06日

名前を戻した。映画を見た際にブログを書こうかと思います。

名前を生馬に戻しました。とりあえず)



最近、星野源さんがすごく好きなので毎日楽曲を聴いてます。

本当、自分もそうなれたらなぁとか思ったりする。




今日、観た映画は。





星野源さんが出ているものでタイトル「箱入り息子の恋」です。



個人的には主人公、天雫健太郎がカエル好きなのが自分と同じで共感もてました。

あとは友達もいないのとかとか。同じやないかいwww

内気な性格で引きこもりで、、




それとヒロインが夏帆さんでとっても可愛いです。天使でした。

目が見えないヒロインで演技が大変そうでした。

純粋なラブストーリーって感じがしました。



印象的なシーンは吉野家の牛丼のところかな。

あとはキスシーン2.3回ある。


個人的には嫌いじゃないし、面白い映画の方に入ると想います。



また映画観たときは感想とか想いとかをブログに書こうと想います。






2015.6.6 生馬



0 コメント

2015年

4月

08日

現状と報告

どうも、急ですがレアホースPという名前を変え、いくまおまおとしてまた再活動をしています。

忙しさや疲れなど今の状況を打破する為に名前を変更しツイッターのアカウントも新しく作りました。


いままで以上に良き曲を作りたいと、そして自由に自分らしさを保つ為にという事で!

この話はお終いです。





続きを読む 0 コメント

2014年

1月

25日

お久しぶりです。新曲でました!

どうもお久しぶりです。

先日新曲を出したので宣伝がてらブログの更新をします。

新曲↓

 

続きを読む 0 コメント

2013年

9月

14日

10/20ボーパラ告知

どうもこんばんわ!生馬です。

タイトルにもございますように告知をどどどんとさせていただこうと思います。(・ω・`三'・ω・)

 

 

 

10/20 名古屋ボーパラ 

1stミニアルバム「ガラクタ惑星」を頒布いたします。(50枚~100枚ほど持っていきます)

価格は500円でございます。

 

 

 

 

セットリストは以下になります。

 

1 月の廃墟 inst
2 ガラクタノココロ
3 どうしてもINEEDYOU
4 悪魔のようなヒロイン
5 our song
6 雨音花火 -remake- (融合P協力:レン,ピアノソロ)
7 モノクロスターダスト
8 僕の世界(融合REMIX)

 

融合Pにアレンジしていただいた僕の世界はいいっすよ♪d(∞'ω` )ノ

本当いつもありがとう。感謝です。

 

 

今回のミニアルバムのイラストを手がけてくださったのは、「ひかり」さんです。

ツイッターのアイコンも描いて頂いた方です。とても素敵なイラストです!

 

3 どうしてもINEEDYOU 6 雨音花火 7 モノクロスターダストの方はニコニコ動画にてうpされていますのでよろしかったらどうぞ!

 

ユーチューブにもうpしたいのですがなかなか作業が出来なくてすみません。

色々とこなして生きたいと思います。

 

という訳で今まさに作業中です。

まだまだ頑張っていくので、是非ともお買い求め下さいませ。

 

少しでも多くの方に届けたいと思います。いつもありがとう。

 

生馬

 

0 コメント

2013年

8月

08日

どうも遅くなりましたが新曲の宣伝です。

どうも生馬です。

 

ずっと言っていたリンレンの新曲を2013年07月31日に出しました!

よかったらどうぞ↓

 

続きを読む 0 コメント

2013年

6月

09日

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです。生馬です。

 

 

早いものでもう、6月ですね、じめじめとした季節がやってきます(´・д・`)

リンレンの曲を出すといってから随分たちました。

もう少しばかり待っててください。次回作できっと可愛い彼らの曲がでると思います。

 

 

最近は、自分に余裕がなくイライラばかりです。。あれです人生つんでますww

 

 

あと自作ミニアルバムについては作成中です。

完成するかは分かりませんが。。自分自身作れるのか、何を作っていけばいいのか色々と考えて作ってます。

ひとつひとつココロを込めて作っていきますので完成したら是非とも聞いていただきたいと思ってます。

 

 

あなたの心に届くように。まだまだ頑張っていきます!

 

宣伝してなかった動画二つここに張っていきますね。↓

続きを読む 0 コメント

2013年

1月

08日

2013年

どうもレアホースPです。

 

もう、1月8日ですね。あけましておめでとうございます。

今年の目標も殿堂入りをめざし楽しくやっていこうと思います。

新年一発目の曲は出来ております。

 

本当楽しみにしていて欲しい。(毎回だけどw)

 

昨年は、かなり勉強になった年で色々、とてもきつかった。

そんな中でも聞いて下さった方は少なからずいるし、支えになってます。とても感謝しております。

今後はありのままの自分でいこうと思いました。

最近作ってて楽しいと感じるようになってきました。

新年一発目、僕はこの子たちをメインに頑張っていきたい。いかせて欲しい。

でもミクは使う。と思ってますので、2月くらいになるとは思いますが、よかったら聞いて見て、楽しんで欲しい。

 

では次の新曲でお会いしましょう。

 

2013年1月8日 レアホースPこと生馬より。

 

 

 

0 コメント

2012年

12月

11日

新曲について。

どうもレアホースPこと、いくまです!

 

今回は、えー新曲を12月21日11:59に出そうかなと思っております。22日に世界的になにかあるとかないとかという事でなんとなくこの日に新曲をニコニコ動画にて投稿いたします。

 

タイトルは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「ストロボフラッシュバック」という曲です。

 

今回はミキさんに歌って頂きました!(コーラスはミク)

やはり自分はミクとミキじゃないとしっくりこないなと思います。

 

楽しみにしててください!

 

最近明るい曲作ってないので、そろそろ作らないといけないなと思います。

 

 

イラストはやぎさんに描いてもらいました!やばいっす!!ミキかわいくて・・やばい!

 

 

という事でこれにて、ばいばいきん( ^ω^)ノシ

 

 

 

 

 

0 コメント

2012年

11月

14日

新曲公開!少し遅くなりました。

どうもレアホースPです!

とりあえずこちらをご覧下さい↓

 

続きを読む 0 コメント

2012年

10月

21日

新曲出しました!!どうもお久しぶりです生馬です!

どうも!レアホースです!

 

2012年10月19日 22:00 ニコニコ動画にて新曲投稿しました!

 

冒頭から彩色の窓が流れます、時間軸、世界感は違いますが匂ってますよねww

 

まずは新曲どうぞ↓

続きを読む 0 コメント

2012年

8月

27日

新曲出しました!クダラナイボクノセカイ!

お久しぶりでございます!レアホースPこと生馬です。

 

 

今回の楽曲は好き勝手の中の好き勝手な曲になりました!なんとなく見えてきましたよ!※何が?ww

 

とりあえずよかったら、聴いてください↓

続きを読む 0 コメント

2012年

7月

01日

新曲について

どうもお久しぶりレアホースでございます。

 

 

新曲についてですが、7月は投稿致しません。8月、9月に出せたらなと思っております。

タイトル、内容につきましてはまだ伏せております。

曲は完成していますので、楽しみにしていただけたらなと思っております。

 

 

あと7月に行われますボーマス21に一般参加しますのでよろしければ声をかけて下さい!

名刺を差し上げますので、気軽にお願い致します。

多分、緊張で強張ってると思います。

 

 

 

草取りでダメージ受けた腕がそれまでに治っているといいな(´・ω・`)かぶれ怖い

 

 

という感じでした。ばいばい!!

 

 

0 コメント

2012年

6月

03日

新曲投稿しました!

どうもレアホースです。

 

昨日、6/2にニコニコ動画にて投稿しました!みてください!↓

続きを読む 0 コメント

2012年

5月

23日

今日は近所の公園へ撮影してきました(・ω・`三'・ω・)

どうも、レアホースです。

 

本日、次回の新曲に使う動画を撮影しに行ってきました!※近所の公園にw

えっとデジカメで撮影しましたが、ガッサガッサで使えませんでしたw

 

最近のアイポンってすげぇ便利っすねwアイホンで動画撮ったらかなり素晴らしくなりました!!

「よし!コレで行こう!」

 

 

そして、帰りに自販機でこいつを買ってきました!↓

続きを読む 0 コメント

2012年

5月

04日

新曲でましたよ!

どうもレアホースです!5月新曲「いないいないばあ」という曲をニコニコ動画にて投稿しました。

 

新しく規格が変わるという事でサイズを変えて投稿、少し重いかもしれません。すんません。

 

「いないいないばあ」は、色々と考えて作りました。

自分が塞いでいて見えない部分と、心の部分が見えない、自分の顔の表情も見えない。など

このようなイメージで仕上げた曲になります。

 

結構パンチが効いた曲ですね。いいと思うよ!ヽ(´●ω●`)ノ

 

ひかりさんのイラストって好き。素晴らしい。

 

今後は僕にあった曲を作りたいなと思います。ちょっと焦りすぎたと思うので

 

心に伝わるような

風景が分かるような

シンプルな

僕が好きな

優しいような

愛しい様な

自分の歌を。

 

頑張りすぎたので適当に頑張りますw

そういうのでいいと思います。ふわふわ~

じゃあね!

 

 

続きを読む 0 コメント

2012年

4月

20日

僕もreahorse.UKになりたいお

どうもレアホースです。

 

 

 

ささくれさんのCD買いました?

僕は買いましたよ!!いいよね!!

 

 

幻実アイソーポス!

 

 

 

 

とてもいいよ!

幻実アイソーポスの中で僕の好きな曲を勝手にランキングをつけてみました↓

(個人的に好きな順ですので、あほがほざいてるとでも思って下さい。)

 

5 深海のリトルクライ

4 否世界ハーモナイゼ

3 タイガーランペイジ

2 SeventH-HeaveN

1 エーテルの機憶

 

というか全部いいよ!買ってね!(心の底から)(☝  ՞ਊ ՞)☝

 

 

書く事ないから、最近の事のこれくらいしかないな。

 

 

そうだ。5月に新曲出ます。

一ヶ月に一曲のペースでいけたらいいね。

あまり出しすぎてもいけないのか分からないけど。出来るときにやらないと。

 

 

 

 

 

とまぁこんな戯言です。

じゃあまた!

0 コメント

2012年

4月

13日

ボマス20いけない、みんなよろしくやってんだろうね…

どうも、お仕事疲れ中のレアホです。

 

えーと僕はボーマスいけません。悲しい。

ですが、コンピCDは行ってます!是非とも買ってください!!

僕のダイエット曲が入ってます。テンション上げ上げで聴いて欲しい。

 

 

みんないい曲かくなぁ…僕の大丈夫?場違いとかじゃないよね|ω・`)

詳しい事はこちらへ!↓

http://aurore-et-crepuscule.com/vanfunfan/

 

是非とも可愛いのでお手にとって、お買い求めくださいませ!!!!

お願いしますヽ(´●ω●`)ノじゃ!

 

0 コメント

2012年

4月

02日

今日、投稿しました!GUMI曲!!

どうもレアホースです。

今日の朝にGUMI曲「ハッピービート」「涙リミテッド」を投稿いたしました!

どんどん聴いて頂きたい!良い曲だと思います!!

 

 

有名Pがいっぱい新曲だしてるけど…気にしない!!伸びろー!!

動画も頑張った、ひかりさんのイラストもすごく素敵!あとは、知名度だけなのか…

人気出て欲しいものだよ。|ω・`)

 

という訳でこちらにも載せますので、是非とも聴いてくださいね!

 

↓↓

 

 

 

続きを読む 1 コメント

2012年

3月

28日

完成したぜよ!

どうもレアホースです!

 

 

今回4月2日にニコニコ動画にて、配信予定の新曲二つとも完成しました!

イラストには、このHPの上のイラストにも載っています「ひかり」さんに描いて頂きました。

 

 

ものすごくかわいいくて、味があって、表情がすごいです。

曲が負けてないよね…多分大丈夫。

 

 

 

動画を自分で作ってます!かなり頑張りました!!

これまでにない素敵な出来になってます、待ち遠しいです。

ミリオンですよ!自分の中でミリオンいってますよ!

 

 

 

 

という報告なのでした。

あとは、色々と挑戦していきますので、応援よろしくお願いします!

生馬より。

 

 

 

じゃ!

 

0 コメント

2012年

3月

22日

折角買ったのに。。

なけなしのお金でオーディオインターフェイスを注文した次の日(今日)に

設定をいじりまくってたら、今のオーディオインターフェイスのノイズがなくなった。

 

 

「CPU節約モードを解除」にチェックをいれた矢先にノイズがなくなった。

おいそんなモード作るなよ!!!

誰がそんな悪巧みしたのかな。殴られたいのかな?

 

泣きたい…

 

新しいヘッドホンの変わりに、またオーディオインターフェイスが到着かよ!どこのお笑いだよ!!!

 

よし、今年半分からよくなってくるって言ってたから、頑張るしかないね。(́◉◞౪◟◉)

 

それでは、じゃーね ノシ

0 コメント

2012年

3月

21日

waves64bitのおかげで(泣)

どうもレアホースですけども。

 

waves64bit化しましたね、そいつのせいで、L316のマキシマイザーをいれるとノイズ発生。

原因は、オーディオインターフェイス。L3を使わなきゃいいけど、折角高いお金払って買ったので使いたい。

 

 

「オーディオインターフェイスを買い換える!」

録音の時どっちがいいか比べていい方でギターを録ろうと思う。

 

一日悩んでTASCAMのUS-200にした。(前のM-AUDIOの様な使いやすさを追求したため)

 

インターフェイスにしては、安いけど痛い出費になりました。なきそう。

予定をしていた、ヘッドホンが買えず、なきそうです。

 

まだまだ、シュアーのSRH440で頑張りたいと思います(低音が少しだけ出にくいらしい)。

自分的には、こいつは、なかなかのモニター用だと思うけど。結構音が揃ってる。

 

今日の一日でした。じゃ!

0 コメント

2012年

3月

20日

New HP 開設!

ついに、新しいHPが出来ました!

よのさんのページを参考にしつつ、なんとか形になったのではないでしょうかヽ(´●ω●`)ノ

どえらい、疲れた。

 

こちらをメインにして頑張って生きたいと思います。

 

 

0 コメント

2015年

7月

06日

今日観た映画(DVD)の話と新しい曲のお話

久しぶり、生馬です。



今日観た映画の話


「純喫茶磯辺」を観ました。

内容はウィキペディアで読んでくださいね。


主演は仲里依紗さん・宮迫博之さんです。

そして好きな麻生久美子さんも出てました。(コスプレかわいいです




続きを読む 0 コメント

2015年

6月

06日

名前を戻した。映画を見た際にブログを書こうかと思います。

名前を生馬に戻しました。とりあえず)



最近、星野源さんがすごく好きなので毎日楽曲を聴いてます。

本当、自分もそうなれたらなぁとか思ったりする。




今日、観た映画は。





星野源さんが出ているものでタイトル「箱入り息子の恋」です。



個人的には主人公、天雫健太郎がカエル好きなのが自分と同じで共感もてました。

あとは友達もいないのとかとか。同じやないかいwww

内気な性格で引きこもりで、、




それとヒロインが夏帆さんでとっても可愛いです。天使でした。

目が見えないヒロインで演技が大変そうでした。

純粋なラブストーリーって感じがしました。



印象的なシーンは吉野家の牛丼のところかな。

あとはキスシーン2.3回ある。


個人的には嫌いじゃないし、面白い映画の方に入ると想います。



また映画観たときは感想とか想いとかをブログに書こうと想います。






2015.6.6 生馬



0 コメント