今日観た映画(DVD)の話と新しい曲のお話

久しぶり、生馬です。



今日観た映画の話


「純喫茶磯辺」を観ました。

内容はウィキペディアで読んでくださいね。


主演は仲里依紗さん・宮迫博之さんです。

そして好きな麻生久美子さんも出てました。(コスプレかわいいです





感想

とりあえず仲里依紗さんと麻生久美子さんがかわいいw

そして最初はどうなるんだろうか不安だったけど、一般的な家庭のお話みたいな雰囲気と

親子と子の感情とか見えないようで見えてくるものがあるなぁと思った。


物事を続けていくと慣れてきて愛着湧くような そういうような映画でした。

個人的には、つまらない映画ではなくて観ていて面白かったです。



新しい曲の話


8月に予定している新曲のお話

イラストはやぎさん

動画はあかださん

に製作してもらっております。


歌はミクさんが歌ってます。いつもの曲とは雰囲気が違います。明るくてPOPな感じになってます


という感じになってますね。




未だに名前がはっきりしなくてどうしたものかと思いながら、

過ごしています。


うむ。。


それでは!! 生馬より






2015年

7月

06日

今日観た映画(DVD)の話と新しい曲のお話

久しぶり、生馬です。



今日観た映画の話


「純喫茶磯辺」を観ました。

内容はウィキペディアで読んでくださいね。


主演は仲里依紗さん・宮迫博之さんです。

そして好きな麻生久美子さんも出てました。(コスプレかわいいです




続きを読む 0 コメント

2015年

6月

06日

名前を戻した。映画を見た際にブログを書こうかと思います。

名前を生馬に戻しました。とりあえず)



最近、星野源さんがすごく好きなので毎日楽曲を聴いてます。

本当、自分もそうなれたらなぁとか思ったりする。




今日、観た映画は。





星野源さんが出ているものでタイトル「箱入り息子の恋」です。



個人的には主人公、天雫健太郎がカエル好きなのが自分と同じで共感もてました。

あとは友達もいないのとかとか。同じやないかいwww

内気な性格で引きこもりで、、




それとヒロインが夏帆さんでとっても可愛いです。天使でした。

目が見えないヒロインで演技が大変そうでした。

純粋なラブストーリーって感じがしました。



印象的なシーンは吉野家の牛丼のところかな。

あとはキスシーン2.3回ある。


個人的には嫌いじゃないし、面白い映画の方に入ると想います。



また映画観たときは感想とか想いとかをブログに書こうと想います。






2015.6.6 生馬



0 コメント