現状と報告

どうも、急ですがレアホースPという名前を変え、いくまおまおとしてまた再活動をしています。

忙しさや疲れなど今の状況を打破する為に名前を変更しツイッターのアカウントも新しく作りました。


いままで以上に良き曲を作りたいと、そして自由に自分らしさを保つ為にという事で!

この話はお終いです。





新しく名前を変えて出した新曲です。

今回は歌詞を未さんに作って頂きました。

ボカロの調整とか言葉の文字数とかメロディを合わせるのに苦労しました。

この曲は今より一歩でも前に進めたらなという思い出作った曲なので良き歌詞を作ってくれたなぁと思います。原曲の歌詞の部分も少しありますが秘密にしておきます。


あとは勝手ながら音速ラインさんのスローライフをボカロカバーさせてもらいアレンジしました。

サビの部分がとても好きで今でも聞くとても好きな曲です。

良かったら聞いてくださいね。




という訳で、今の現状と報告でした。

ではまた会いましょう まおまお!!

2015年

7月

06日

今日観た映画(DVD)の話と新しい曲のお話

久しぶり、生馬です。



今日観た映画の話


「純喫茶磯辺」を観ました。

内容はウィキペディアで読んでくださいね。


主演は仲里依紗さん・宮迫博之さんです。

そして好きな麻生久美子さんも出てました。(コスプレかわいいです




続きを読む 0 コメント

2015年

6月

06日

名前を戻した。映画を見た際にブログを書こうかと思います。

名前を生馬に戻しました。とりあえず)



最近、星野源さんがすごく好きなので毎日楽曲を聴いてます。

本当、自分もそうなれたらなぁとか思ったりする。




今日、観た映画は。





星野源さんが出ているものでタイトル「箱入り息子の恋」です。



個人的には主人公、天雫健太郎がカエル好きなのが自分と同じで共感もてました。

あとは友達もいないのとかとか。同じやないかいwww

内気な性格で引きこもりで、、




それとヒロインが夏帆さんでとっても可愛いです。天使でした。

目が見えないヒロインで演技が大変そうでした。

純粋なラブストーリーって感じがしました。



印象的なシーンは吉野家の牛丼のところかな。

あとはキスシーン2.3回ある。


個人的には嫌いじゃないし、面白い映画の方に入ると想います。



また映画観たときは感想とか想いとかをブログに書こうと想います。






2015.6.6 生馬



0 コメント